集団ストーカー被害者の会 群馬

今まで知られざる犯罪として水面下に沈んでいたこの事象は、加害組織の独善的教義とその増長を背景に社会に表出しつつあり、もはや隠し通すことはできない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明らかな犯罪行為に対する警察への通報

 最近あまり、ブログの更新をしていませんでしたが、何もしていなかったと言う訳でなく、主に毎日のようにやって来る音楽好きの族バイクを110番通報したり、集ストに関わる企業に電話したりしていました。そういった事をしていると明らかにローテク、ハイテク共に加害が減少傾向にありました。しかし、ここのところその傾向に抗うように特にローテク系の加害が一時期激化して、例の族バイクが盛んに来て通報をしまくっていました。子供の騒音ストリートシアターもまたやられ出したので、出て行って撮ったり、工作員認定している地域の防犯ボランティアに直接質問したり、また小学校に電話したりしていました。小学校の件は取りあえず静かになったので電話の内容は先方の希望により公開を見合わしますが、また騒がしくなったら、いつでもアンケート要請と内容の公開をしていきたいと思ってます。
 
 いつも来る族バイクと110番通報
 http://www.youtube.com/watch?v=M4qHGYRKsdc
 http://www.youtube.com/watch?v=zFVSFJ7vB2E
 http://www.youtube.com/watch?v=ZS2MuICB1kM 
 http://www.youtube.com/watch?v=NTxBGNRU_sQ
 http://www.youtube.com/watch?v=xSuQPNKnqos
 http://www.youtube.com/watch?v=CD_x419aNTU 
 http://www.youtube.com/watch?v=OIU9kKksCvk
 
 いつも来る宅急便の工作員の事を電話する
 http://www.youtube.com/watch?v=DFTmqgnh67Y
 
 子供の騒音ストリートシアター関係 
 http://www.youtube.com/watch?v=uQHGeG7vB6E
 http://www.youtube.com/watch?v=h_TErtZyKrg

 被害者の会のKingfisherさんの地域の警察で前進があったと聞いて、自分も群馬県警に電話してみました。結果は下の動画の通りですが、それでも少し前よりは大分マシです。これにめげず、今度は現在も数多く保有する明らかな証拠と共に通報をするつもりです。要は向こうも今まで作り上げられたシステムが覆される事に危機感を持っているだけです。もうじきそんな物はクリアーされるでしょう。今が正念場です。実際に警察を訴えたbridgegateさんがうちの会の大阪にいます。それと、警察によって不当に措置入院させられたAGSASさんはその事を訴えて勝訴したそうです。

 http://www.youtube.com/watch?v=NpPjO46QQJA  
 http://www.youtube.com/watch?v=UTOzjn0yLIA
 
 何度も指摘していますが、集団ストーカーのローテク系アンカリング工作員はこの集団ストーカーの中でもレベルが低い連中であり、その加害をするしか能のない輩です。もし余裕があったらそいつ等に普通に声をかけてください。とっさに対応できる人間は少ないですから。良く来る年寄りはそんなことを3~50年やっており、もう感覚的に麻痺しています。もう無理です。ほっとけば間もなく死ぬ連中です。地獄に行っても集ストをするのでしょう。以前コントロール系の被害者とskypeで話をしていた時、急に加害者が出てきた事があります。その時言っていたのが、ハイテクの加害者はローテク系加害者を心の底から馬鹿にしていました。(自分からしたらどっちもどっちですが。)今大人の連中も物心付かない子供の頃から加害工作をやって来た連中です。善悪の判断など当然できません。それは嬉々として工作に加担してくる子供たちを見ていれば火を見るより明らかです。その子供に冷静に声をかけてみてください。その子の態度が急変します。俯いて悲しそうな顔をしますから。きっと怒られるのでしょうね。そんな事がこの先いつまでもつ続く訳がなく、もうとっくに終わりの始まりが見えています。我々を含めこの犯罪に対して立ち上がっている被害者が沢山現れています。もう泣き寝入りする段階ではないのです。
 警察に通報、相談しても門前払いされた被害者ももう一度、その事を肝に銘じて行動を起こしてください。全国でそういった人間が多ければ多いほど加害組織にとってダメージが大きくなるのです。青色吐息なのは明らかに向こうですよ。本体の創価学会がガタガタな状態なのですから。




・「神奈川県被害者の会」では6月15日(水)午後2時よりJR横浜駅前西口で街宣を予定しいます。参加希望の方は上記のブログから相談してください。

・「集団ストーカー被害~私の場合~サニナのブログ」時:6月15日午前11時、集合場所:下関駅改札、雨天決行です。参加希望の方は上記のブログから相談してください。




スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/06/13(月) 10:00:52|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

5.14 第一回 高崎 街宣のご報告

 去る5/14、私の地元群馬県にて、初の街宣を執り行ってきました。その事についてご報告申し上げます。都心や周辺の会メンバーによる数々の街宣活動に比べますと、地方都市のの事情もありまして、人影はまばらでございましたが、自分も含め、こうした活動が初めての方も多い中で、皆様素晴らしい演説を聞かせていただけました。これは十分、効果があり、成功と申して差支えないものと存じます。会ネットワークの「集団ストーカー犯罪」の周知活動といたしましては、今後続く地方への展開の踏み板となる事と期待をしております。

 遠方よりご参加いただいたKF様、ご参加いただいた皆様、先だっての千葉の皆様、ご自分のブログ、HPにて紹介、宣伝をしていただいた、多くのメンバーの皆様には感謝の念がつきません。誠にありがとうございました。

P1000317_02.jpg













・集団ストーカー被害者の会 北海道ではのぼり旗を掲げた周知活動、ポスティング等精力的に活動を行っています。詳しくは、集団ストーカー被害者の会 北海道 HPにてご確認ください。

・「神奈川県被害者の会」では6月12日(日)にJR横浜駅前で街宣を予定しいます。
新生神奈川県グループでの最初の街宣となります。



 これをお読みになった、被害者の方々、また、社会の病理の存在を認識し憂いている方々へのお願いがあります。私たちの集団ストーカー被害者の会の活動にご賛同の意思がお有りでしたら、ぜひこちらを参照してご協力よろしくお願いします。


 
  1. 2011/05/15(日) 17:10:40|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1

同学区の小中学校への働きかけ

 ここ数日、自分が居住する地区の、小中学校へ電話にて、自分の家の周りにて執り行われる、特定不特定の学童による、騒音等嫌がらせ被害の報告とそれに付随する、先日近隣住民に対して行った物と同じアンケートの依頼等をして参りました。これらの被害はここ数年激化し、自分が実感している集団ストーカー犯罪の実地の調査における一連の活動形態です。
 
 私が電話にて被害の説明、アンケートへの協力を仰いだ小中学校はいずれも数十年前、自分が通い卒業した愛着のある母校です。ここで詳しい個別の被害内容の説明はしませんが、地域の学童、生徒によると思われる、異常な頻度とタイミングの大声、繰り返し行われる同じ言葉や仕草による、所謂アンカリング、仄めかしの類は私が実地にその存在の調査をしている集団ストーカー犯罪の真髄を表していると思います。

 この電話での働きかけに対し、極めて早急な聞き取りの対応をしていただきました。その行動力は地域の教育を担っている善意の公器として評価し得るものと思います。

 しかしながら、非常に物腰柔らかい態度にて説諭される姿は、さすが教育者であると感じさせますが、あまりに早急すぎる対応とこちらの意見を反映するより先の善意のご提言、自分の動画を素早く察知し、牽制するがごとき文言は一定の疑念を抱かざるを得ませんでした。この意見に対し、一家言ございましたら、ぜひお言いつけください。何度も申していますように主張に整合性があり、納得するに十分な場合はお聞きする事は吝か(やぶさか)ではありません。こうした活動の模様はご協力いただいた方々の許可を得た上で、最大限プライベートに配慮した動画として折々アップするつもりでございます。(既に一部許可は得ています。また公共の性質の高い案件にて必要以上の配慮はいらないと思っています。)

 もし、仮に聖域たる教育の現場が、私やそれ以外の多数の被害者が受けている事を主張する「集団ストーカー犯罪」の温床となっているのならば、今後の国の根幹を作り出す、未来の礎への重大な影響を懸念せざるを得ません。自分の所見ではかなりの浸透、支配の構造があり得るのでは無いかとの深い疑念と憂慮を感じるに至っています。

 今回多くのご進言やご助言をもらい、行動する事で次の行動の推進力となり得る事実を暫くぶりに思い起こされました。一被害者としては小さな力と影響力しかございませんが、これを読んでいただく方々に少しでも行動の大切さが伝わればと思います。

 自分は社会に確かに存在する、悪に対し正義の御旗を振りかざし対峙するが如く振る舞うつもりはありません。自分に現在降りかかる、生活と行動に加わる無言の圧力と、実際、得体のしれない苦痛を伴う身体への虐待等、重大な疑念を払拭し、よりよい社会、国家が脈々と未来に続く事を切に願っているにすぎません。振り返れば鬼哭啾啾たる路傍に一輪の花を手向けつつ歩みを進める活動と申しましょうか。 



 これをお読みになった、被害者の方々、また、社会の病理の存在を認識し憂いている方々へのお願いがあります。私たちの集団ストーカー被害者の会の活動にご賛同の意思がお有りでしたら、ぜひこちらを参照してご協力よろしくお願いします。


20110509中学校への電話
20110509小学校への電話
20110510翌日の騒音状況
20110511小学校教員聞き取り調査 1
20110511小学校教員聞き取り調査 2
20110511小学校教員の視察 01
20110511小学校教員の視察 02
20110511小学校教員の視察 03
20110511中学校教諭の自宅訪問と調査 01
20110511中学校教諭の自宅訪問と調査 02
20110511中学校教諭の自宅訪問と調査 03
201105121422小学校教員来訪調査01
201105121422小学校教員来訪調査02


 

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/05/13(金) 04:20:12|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

アンケート調査後の見解

 今回、こうした、アンケートを実施いたしまして、多くの不作為と不自然さを如実に証拠として記録できたと思います。近隣住民の要求である、プライバシーに関わる動画、地図等の記載はその性格上非公開の扱いとさせていただきました。何より、先方の要求を受け入れておりますが、先方は、こちらの要求のごく一部しか受け入れておらず、これ以上の譲歩は必要ないと考えています。騒音に関しても明確に騒音元の一つとして認識しているためやんわりと抗議しましたが、まったく聞き入れてもらっておりません。何か不都合等ありましたら、いつでもお知らせください。主張する内容に整合性があり、納得するに十分な場合はお聞きする事は吝か(やぶさか)ではありません。

 何よりも、この動画は主観によるテロップを排し、画像処理以外の編集をしていません。プライバシーに関わる氏名等は消してあります。この動画に不都合があるという事ならば、すなわち、この動画での振る舞いが不都合であると考えてもよろしいと言う事にあります。何度も言うように自分は、多くの不可解な、監視、付きまとい、騒音、威圧、偶然とは思えない頻度とタイミングによる、近隣住民の自分に対する行動、得体のしれない機器を使った身体への虐待状況等を数多く経験し、社会生活全般に渡って危急を生じ、このままでは生きていく事すらままならないために始めたアクションでもあります。そして、その実情に対しての調査を平穏な態度にてご近所様に協力をお願いしたにすぎません。また。法的な手段による対抗措置を前提とした証拠保全をしています。不都合があれば、どうぞ法的な対応をなさっていただいて結構です。
 
 今回、明確に確信を得たのは、自分が何の理由による物かは判らないが、どうやら地域のセーフティネットによる防犯上の危険人物として登録されているのでは無いのかという事です。(こちらを参照*1*2)もし、そうであれば、何の犯罪歴も無い一市民である自分に対する、明確な人権侵害であるため、明確に告発の対象となり得ます。監視等はプライバシーの侵害であり、付きまといは人物が特定されれば現行のストーカー規制法でも対応できるようです。そしてその特定はかなり信ぴょう性の高い証拠として保有しています。この記事を書いている最中、いつもやって来る騒音バイクが来ました。これも一度や二度では無く、因果関係を疑っています。上げればきりがないのでこれ以上ここでの言及はしませんが、十分に客観的証拠性を有する数多くの記録を保有しています。

 被害者はまず、動画を見ていただき、ご自分の状況と符合する場合、このアンケート調査をぜひご自分の地域でされる事を強くお勧めします。これをする事は法的に何ら規制はありません。あくまでも犯罪の存在を調査する善意に基づいた活動にすぎません。アンケートに答えられない場合はその理由を聞いているだけです。そして、カメラやICレコーダーで状況を記録する事は法的には何ら問題はありません。それが問題なら、防犯カメラはこの世に存在できません。しかしながら、故意に公共の風俗に反する画像を隠して撮ることは盗撮として告発される可能性があります。そうした場面に遭遇した場合は撮影を辞めるか、カメラの画角をを背けてください。もし、指摘された場合はこれは証拠保全のためにやっていると説明し、法的に問題無い事を説明してください。その点は動画をご覧頂けば非常に明瞭であると存じます。

 何度も言いますが、自分を含めたこの犯罪の被害者が日本のみならず、世界中に明確に存在し、声を上げ始めている方が大勢いる状況になっています。私の動画、ブログ以外にも俊逸な情報を発信されている方が数多くいます。近隣を中心としたセーフティーネット、公的機関、多くの企業が関わっているのは間違いないとの確信を得ています。

 また、世界政府、イルミナティーといった世界の巨大な陰謀の存在を指摘する多くの方がいます。これは個人的には信憑性のある情報として理解しています。しかしながら、被害者である一一般人の立場からすると、この事への言及、及び追及は自分に向かう犯罪の対象の拡大作用につながり、何を持ってこの犯罪に対して具体的に対抗手段とするかを暈してしまう傾向があります。実際にこの犯罪の主犯と思われる団体はそれら世界の団体と繋がっている事は間違いないでしょうが、いわば業務提携にすぎないと思っています。例えるなら、キリンビールがバドワイザーと提携しているため、安価にて国内でバドワイザーが飲めると言う事と同じ原理と理解しています。
 
 多くの人員を投入して、多くの加害行動と思われる事象を追行し続けるのは、先に言及したストーカー規制法、その他、各種の法律への抵触を避けるための方法と理解しています。一つ一つを見れば現行法で十分対抗可能な多くの確証もあります。一説によると、この集団ストーカー犯罪は社会の病理として存在が際立っているため、関係諸機関が内偵を始めていて、この犯罪を世に出し、収束へと向かうのは時間の問題ではないか、との情報も聞こえてきます。日本は法治国家であり、先進国の筆頭です。そのような世界をリードする立場にありながら、この様な病理が実質的に存在し、運用されているなら、明日から国家運営は確実に落日に向かい、ひいては国家としての存在すら難しくなる事でしょう。

 これをお読みになった、被害者の方々、また、社会の病理の存在を認識し憂いている方々へのお願いがあります。私たちの集団ストーカー被害者の会の活動にご賛同の意思がお有りでしたら、ぜひこちらを参照してご協力よろしくお願いします。




  1. 2011/05/07(土) 19:17:14|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

近所への被害調査アンケート実施

 集団ストーカー被害者の会ネットワークでは各支部、会員がそれぞれの地域でこの集団ストーカーという悪辣極まる犯罪に対抗する実践的な試みを行っています。今回、集団ストーカー被害者の会 群馬では近隣の住民への被害に対するアンケートを実施しました。その活動を報告します。

近所へのアンケート調査 01
近所へのアンケート実施 02
電話で未記入の理由を聞く
近所へのアンケート実施 03
近所へのアンケート実施 04
近所へのアンケート実施 05
近所へのアンケート実施 06

このアンケートをご自分の地域で実施希望の場合は、集団ストーカー被害者の会ネットワーク
或いはこちらのメールフォームよりご連絡ください。これを行う事に対し加害組織側も対策を講じていくと思われます。レクチャー等必要な方はご連絡ください。



  1. 2011/05/06(金) 09:07:49|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

GSTIGUNMA

Author:GSTIGUNMA
GSTIGUNMAでは群馬県、近県の集団ストーカー被害者の参加をお待ちしています。一人でも多くの参加者が集うことを願っています。参加希望の方は下のフォームからご連絡ください。

集団ストーカー被害者の会 リンク

カンパの募集

集団ストーカー被害者の会ネットワークではカンパを募集しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。