集団ストーカー被害者の会 群馬

今まで知られざる犯罪として水面下に沈んでいたこの事象は、加害組織の独善的教義とその増長を背景に社会に表出しつつあり、もはや隠し通すことはできない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.14 第一回 高崎 街宣のご報告

 去る5/14、私の地元群馬県にて、初の街宣を執り行ってきました。その事についてご報告申し上げます。都心や周辺の会メンバーによる数々の街宣活動に比べますと、地方都市のの事情もありまして、人影はまばらでございましたが、自分も含め、こうした活動が初めての方も多い中で、皆様素晴らしい演説を聞かせていただけました。これは十分、効果があり、成功と申して差支えないものと存じます。会ネットワークの「集団ストーカー犯罪」の周知活動といたしましては、今後続く地方への展開の踏み板となる事と期待をしております。

 遠方よりご参加いただいたKF様、ご参加いただいた皆様、先だっての千葉の皆様、ご自分のブログ、HPにて紹介、宣伝をしていただいた、多くのメンバーの皆様には感謝の念がつきません。誠にありがとうございました。

P1000317_02.jpg













・集団ストーカー被害者の会 北海道ではのぼり旗を掲げた周知活動、ポスティング等精力的に活動を行っています。詳しくは、集団ストーカー被害者の会 北海道 HPにてご確認ください。

・「神奈川県被害者の会」では6月12日(日)にJR横浜駅前で街宣を予定しいます。
新生神奈川県グループでの最初の街宣となります。



 これをお読みになった、被害者の方々、また、社会の病理の存在を認識し憂いている方々へのお願いがあります。私たちの集団ストーカー被害者の会の活動にご賛同の意思がお有りでしたら、ぜひこちらを参照してご協力よろしくお願いします。


 
スポンサーサイト
  1. 2011/05/15(日) 17:10:40|
  2. 活動報告
  3. | コメント:1
次のページ

カウンター

プロフィール

GSTIGUNMA

Author:GSTIGUNMA
GSTIGUNMAでは群馬県、近県の集団ストーカー被害者の参加をお待ちしています。一人でも多くの参加者が集うことを願っています。参加希望の方は下のフォームからご連絡ください。

集団ストーカー被害者の会 リンク

カンパの募集

集団ストーカー被害者の会ネットワークではカンパを募集しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。